SSブログ

会派に属さない議員 [亀岡市議会]

20140204_105516.jpg
 会派に属さない議員として3年間(内2年間は一人)で部屋を独占していましたが、このたび会派の異動届けにより緑風会の「堤議員が市民クラブに同じく酒井あきこ議員が緑風会より異動届を提出し、会派に属さない議員となりました。
理由についはこちら→http://sakai-akiko.kameoka.org/archives/5655
どうやらスタジアム建設の件が引き金となったようです。
もう一つ良くわかりませんが・・・・・・
 一口に会派に属さない議員と言いましても主義・主張は違いますので。
応接セットや備え付けのパソコン、電話は共用という事で。
 残された1年間の任期を悔いのないように頑張りたいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

安泰

先輩議員として2年振りお帰りなさいと(^o^)暖かい声を掛けてあげましょう。
by 安泰 (2014-02-05 20:14) 

kochan

そうですね、頼りない先輩ですが(^^♪
by kochan (2014-02-07 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。