SSブログ

陽だまり歌声喫茶 [活動報告]

P1020097.jpg
17日、南丹市にある園部まごころステーション陽だまりの歌声喫茶に参加しました。
練習、打ち合わせ1回でギターやベース、コーラスと大忙し、クリスマスソングからフォーク、演歌まで十数曲ごまかしながらなんとかこなしました。
会場は、歌好きの昔の美女を中心に満員御礼、男性の司会進行もバッチリでした。
P1020101.jpg
私はこんな格好で裏方に?徹していました。
ネット文化で顔を見て話す機会が少なくなった今日この頃ですが、大きな声をだして一緒に歌うって素晴らしいことです。
会場のみんなが主役です。
皆さん、生き生きと喜で帰っていただきました。
私も新たな芸域が広がったような気がして手応えを感じました。
亀岡でも元気プロジェクトで仕掛けてみたい気になりました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。