SSブログ

駅前に韓国料理店が近日open! [グルメ]

CIMG0920.jpg
亀岡駅前ワールド本店すぐ横にコリアンキッチン「ヌナ」が新年早々openいたします。
ヌナとは韓国語でお姉ちゃんと言う意味らしいです。
昔はお飲み屋で姉ちゃんと言うて背伸びしていましたが、最近違和感がなくなりヤバイ感じです(笑)
この日は関係者のお披露目会で大工さんや塗装屋さん、内装やガス屋さんとかが招待されていました。
私も酒屋さん代表で招待していただきました。
生ビールは店主の大好きなスーパードライです。
料理の味について色々感想を述べる事も兼ねていました。
CIMG0922.jpg
これは前菜類です。
味があっさりしているとか、パンチが足らん、辛すぎるとか口々に批評をしながら食べていました。
人の評価も酒が入ればええかげんなもんです。
CIMG0923.jpg
この韓国風の巻き寿司は彩りもよく私のお気に入りです。
CIMG0924.jpg
これは豚の蒸したもの。
CIMG0925.jpg
この日の参加者の私は最年長者でした。
初めて会う人や知らない人ばかりでしたが、みんな楽しそうでした。
CIMG0926.jpg
これは豆腐サラダ?
結構いけましたが、肉食系の私は蒸し鳥のちぎったものが上に乗っていればなおよし。
CIMG0927.jpg
店内はこんな感じでカジュアルでテーブルが大きな1枚ものの杉板ですので知らぬものが小皿叩いてチャンチキおけさの和気あいあいムードになるかも?
CIMG0928.jpg
この日も知らない人に話しかけてノルマ達成。
毎日、話したことがない人と1人以上話す事を心がけて話術を磨いています。
私が知らなくとも相手が知っているケースも結構あります。
他にもスープや唐揚げに特製のチジミなど写真を撮すのを忘れて食べまくり満腹になりました。
正月前にまた太りそうです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。