SSブログ

東日本震災チャリティーイベント [こうちゃん日記]

CIMG0929.jpg
うちの会社の入口に大きなポスターが貼ってありました。
東日本震災チャリティーイベント「winter festival 20012」ガレリアコンベンションホールでどうやらキックボクシングの試合がメインで、踊りあり、歌あり、格闘技ありの何でもありのイベントです。
仕掛け人は山木裕也(ひろや)さんと言う亀岡のキックボクシングジムhttp://kameokasinmon.racms.jp/の会長で地元を代表するミュージシャンに声もかけんと失礼な・・・
と思っていましたら、クシャミしたのか突然昨日本人より出演依頼の電話がありました。
ほんま不思議なもんです。
電話で初めて話したにも関わらず前から知っているような気分になるのは私の特技かもしれません。
1曲歌わせていただくことになりました(笑)
この日も知らない人と会話するノルマ達成です。
テレショップのボクササイズ失敗しましたので、50の手習い、キックボクシングを1年間で10キロ減量目的で始めて見ようかな?
格闘技には憧れていますが、何せ痛いのが嫌いな根性なし。
歯医者ですら大嫌いですから、必ず麻酔を打ってくださいと言う患者なのです。
バイクもこけたら危険なので乗りません。
おそらくジムへ通えば最年長になるのは間違いなし。
痛い(→o←)ゞ事は嫌いですが好奇心は旺盛なので「こうちゃんの減量日記」の連載も面白いかも?
ホント色んな人と知り合いになります。
地元のマスコットキャラ明智かめまるくん&しんがくんをリングの表彰式に登場させることを提案いたしました。
人生面白いものですね。
人が財産です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、なるべく重複してコメントしないようにコメントしていますが、もし重複しているようであればその失礼をお許しください。

by フィットネス (2012-01-03 16:41) 

kochan

ご親切にありがとうございます。
また見させていただきます。
何分意思が弱いもので、ボクササイズの通販買いましたが三日坊主です☆⌒(>。≪)
by kochan (2012-01-04 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。