SSブログ

栗山市長3期目初登庁 [亀岡市議会]

CIMG0579.jpg
9日、栗山市長3期目の新しいスタートです。
投票率は過去最低でしたが、対立候補との得票数は目標にしていた3倍以上を上回りました。
初登庁に先立ち活力ある亀岡を作る会メンバーに囲まれ、後援会長、選対本部長の挨拶の後花束贈呈。
CIMG0581.jpg
就任の挨拶を拍手で出迎えました。
責任の重さからなのか終始険しい表情でした。
今回選挙で会派に属さない議員の私は初めて態度を表明し、微力ではありますが表舞台で栗山市長を応援していました。
CIMG0588.jpg
パパラッチ井上はスクープ写真が撮りたくて動き回っていました。
CIMG0589.jpg
きれいに整列、見たことがない職員さんもたくさんいます。
こっちは知らなくとも相手は知っているかもしれません、某居酒屋で職員に向かって「どこの会社の方ですか」と失礼な事を聞いてしまいました。
相手は私の事を知っていたようでして[がく~(落胆した顔)]
CIMG0590.jpg
花束を途中で受け取りさっそうと花道を歩く市長、この写真はええで。
秘書広報課に負けたくないんです(笑)
CIMG0597.jpg
いよいよ多くの職員を前にして訓示です。
大勢の前で気持ちええやろな~。
CIMG0599.jpg
下から見上げたパターン。
大きく見せます[手(チョキ)]
CIMG0602.jpg
こういうアングルも必要です。
男は背中で語るもの・・・
CIMG0610.jpg
最後は山崎副市長の言葉で無事にイベントが終了しました。
CIMG0582.jpg
この後、私は市民相談を会派控え室で。
遊びもしますが、議員の仕事もちゃんとやってますのでご心配なく[わーい(嬉しい顔)]

※ゆるキャラグランプリにポチっとワンクリック応援お願いいたします。↓↓↓
ボク明智かめまるです、おうえんしてね!

凄い!今朝見たら過去最高の55位(4977pt)こりゃ今日節目の5000pt抜くかも?
フレーフレーかめまる!
しんがくんも応援しています(私はギターを片手にシンガーくんですが[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。