SSブログ

慰問コンサート [活動報告]

CIMG0559.jpg
8日、篠まごころホームにて井上一座の旅烏、ミニコンサートを開催しました。
観客は20名ほどで満席です。
CIMG0558.jpg
この日はめでたい11月のお誕生日会です。
CIMG0560.jpg
第一部はスーパー谷ちゃんの懐メロと唱歌でおたのしみ。
みんな一緒に口ずさんでいました。
コツはゆっくり歌うことだそうです。
CIMG0562.jpg
第二部はINOKOオンステージ、古賀メロディーからお富さん、憧れのハワイ航路など明るい曲を中心に歌いました。
CIMG0563.jpg
水戸黄門のテーマソング「ああ人生に涙あり」を歌っていますとおさむちゃんが待ちきれずに登場!
こんなハプニングもありです(笑)
最後はハピバースディをみんなで一緒に歌いました。
CIMG0566.jpg
第三分はおさむちゃんショー、得意の橋幸夫「佐久の鯉太郎」股旅姿がよく似合います。
カセットテープの音源をわすれたのでアカペラで歌いながら踊りました。
その後、歌詞カードを配り「いつでも夢を」をみんなで歌いました。
CIMG0569.jpg
ラストは舞妓はん。
CIMG0578.jpg
どうです、このあでやかな舞いは。
舞子さんのカツラがあれば最高なのですが・・・
最後にご存知青い山脈をみんなで歌いごきげんさんでした。
あっという間の1時間、皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

※ゆるキャラグランプリにポチっとワンクリック応援お願いいたします。↓↓↓
ボク明智かめまるです、おうえんしてね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。