SSブログ

夏まつり [活動報告]

CIMG1080.jpg
20日、東別院町夏祭りがありました。
以前はふれあいセンターでありましたが、新しく東別院(町民)グラウンドが完成したのでこちらが盆祭り会場になりました。
駐車場やナイター設備があるので最適です。
CIMG1081.jpg
小雨の降る中、盆踊りご苦労様でした。
おやっ、歌っているのは隣町のS議員。
結構若手の曲、斉藤和義の歌でした。
やぐらの上でミニ演説です。
お祭りで政治色を出すのは私はあまり好きではありません。
CIMG1090.jpg
この野郎、派手に行くぜ~!
CIMG1087.jpg
てなわけで真っ赤な闘魂タオルを首に巻いて河島 英五さんの『酒と泪と男と女』を熱唱[カラオケ]しました。
負けず嫌いなんです[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大井町夏祭り民主新代表は野田氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。