SSブログ

大井町夏祭り [こうちゃん日記]

CIMG1073.jpg
19日、大井町商栄会の夏祭りにご当地アイドルKT0771-が出演すると聞いて自称私設応援団長の私はレッツGO!
大井神社の境内での祭りは情緒があります。
神社やお寺は昔から庶民の賑わい、集う場所として栄えてきました。
CIMG1072.jpg
トークもだんだん板についてきた感じです。
プロモーションビデオ作成の話まであるのだとか?
会場からかわいい~[黒ハート]との声が[ぴかぴか(新しい)]
今年はKT0771-も大忙しです。
CIMG1077.jpg
お祭りは楽しいですね。
子どもの頃こういうお面を見ればワクワクしてきました。
ご当地アイドルの次はご当地ヒーローなんかもいいですね。
沖縄では琉神マブヤーが大人気だそうです→http://www.mabuyer.com/
ご当地アイドルとご当地ヒーローが合体すれば面白いイベントができそうです。
9月議会で提案しようかな?
CIMG1079.jpg
射的も祭りの定番です。
城崎温泉にもあります、そういえば亀岡湯の花温泉も今年は設立50周年、28,29の両日京都駅ビルのインフォーメーション前広場で『おかげさまで50周年・湯の花温泉へおこしやす』キャンペーンを行うそうです。
CIMG1070.jpg
人混みの中はあまり好きなほうではありませんがお祭りは別です。
やはり賑やかの方がいいですね。

本日28日、雨で延期になっていました南郷公園二八市を10時~4時まで開催します。
是非来てね!
KT0771-も応援に来てくれます!
今日は念願の[晴れ]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。