SSブログ

ご当地アイドルKT0771-がKBS京都に出演! [活動報告]

CIMG0436.jpg
いよいよ活動開始です!
27日、KBS京都でラジオ番組の収録がありました。
好奇心旺盛、サポーターの私も随行しました。
KBS京都に行くのは謎パラ出演以来です。
ご当地アイドルたちも初めての経験でやや緊張した面持ちでしたが「いつも通りに女子会のつもりでガンバッT」アドバイスしました。
一番緊張していたのは、むしろご当地アイドル仕掛け人の竹田さんかも?
CIMG0440.jpg
いよいよ収録開始です!
許可を得て収録風景を撮影させていただきました。
CIMG0464.jpg
番組は笑福亭晃瓶(こうへい)のほっかほかラジオ。
さすが鶴瓶師匠のお弟子さんだけあって話がうまいのなんのって、ナイスフォロー(笑)
仕掛け人もずいぶんイジられていました。
CIMG0463.jpg
各テーブルの前には息使いの音が入らないようにマイクの前には丸くて黒い布が立てられていました。
CIMG0481.jpg
緊張していたご当地アイドルたちもいつも通りの笑顔でうまく司会者にのせられてあっと言う間に番組収録が終了。
最後にみんなで記念撮影、はいチ~ズ[カメラ]

8月の[イベント]出演予定情報!
(出演イベントや出演時間が変更になる場合もありますがあらかじめご了承願います)

8 月3日(水)KBS京都ラジオ 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ 
am9時35分~9時50分出演予定(京都1143kHz)

8月7日(日)亀岡平和音楽祭20011 
場所 亀岡駅前ワールドタワー駐車場 am10時30~

8月17日(水)宮前町 ききょうの里夏祭り
場所 ききょうの里 pm6:00~

大井神社 夏祭りの夕べ 
場所 大井神社 pm7:00~

ふれあい二八市(記念イベント)
場所 南郷公園 pm13時~

公式サイト→http://kt0771.com/index.html
応援よろしくお願いいたします![黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ソニックマイヅル

私もKBSに行ったのは何年か前、キヨピーに逢いに行って以来です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-28 21:28) 

kochan

ソニックマイズルさん

なんかこの中に入ると、古き良き時代(昭和)を思い出しますね。
私の若かりし頃はラジオ時代全盛期。
徳永さんの壊れかけのradioもカラオケでよく歌います。
ヤンリク、オールナイト日本・・・
テレビと違いラジオは見えないから想像力が豊かになります。

キヨピー実物はどうでしたか?

by kochan (2011-08-04 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
巷の噂那須与一と亀岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。