SSブログ

巷の噂 [日本の政治、世界の政治]

P1001242.jpg
亀岡駅クニッテル通り沿いにある京都府議、田中ひでお事務所前に新しいポスターが貼られました。
田中 ひでおさんえらい若作りして・・・
んっ?
良く見れば田中ひでではなく田中ひでゆき・・・
あっなんや、息子さんが次の後継者で選挙にでるのか?
そんな話を巷で聞きました。
答えはNOです。
P1001241.jpg
田中ひでゆき氏は京都市議で現自民党京都第4支部長です。
直前は中川やすひろ氏、その前は田中ひでお氏でした。
お父さんは元京都市議会議長(日大の先輩)をされていましたが急死され、息子のひでゆき氏が地盤を引き継ぎ出馬し、平成11年京都市議に初当選されました。
支部長が次期選挙に党公認で出馬する事が通例となっています。
つまり、次期衆議院選挙の公認候補者と言う事か!?
その宣伝なのかな?
ちゃんと誤解している方には説明しておきましたのでご安心あれ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

なかちょん

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20110727-OYT1T00540.htm
 1,134票 で、区議会議員か

 1,116票

あと、18票で、区議会議員も夢ではないですね?


しかし、198千人の人口で、1,134票で区議会議員になれるとは
世の中、何かおかしい気がしてならん


追伸 小学校6年3組の同窓会の準備を、いのこ先生の従兄弟の接骨療院の先生と進めています。
     (中山和子先生は平成15年に亡くなられたそうです)
    同窓会に参加希望の方は、いのこ先生の従兄弟の接骨療院までご連絡を
     (後日案内は送付しますが、住所がわからない方が多数います)
    すみません、大切なブログを私的に使って、申し訳ない
by なかちょん (2011-07-27 19:43) 

kochan

へー渋谷の区議選投票率どないやねんいう感じやね。

徒歩でのエコ通勤ご苦労様です!

同窓会か?
俺は6年5組やしな。

中山先生は「工場の機械」の振り付け師で懐かしい。
ごっつうインパクトあったもんね。
風の便りでは聞いていたが・・・
そうかお亡くなりになったか。

またわかる範囲で調べます。
by kochan (2011-07-28 00:37) 

なかちょん

6月下旬から9月下旬までは、暑くてエコ通勤も楽じゃない

朝は、あちこちの家の軒先の日陰を求めて、右へ行ったり左へ行ったり

電柱の陰に沿って、道を斜めに歩いたりと
まるで不審者だ

失礼

今、不審者は禁句でした

ダイエットを兼ねたエコ通勤
あちこちで、車がクラクションを鳴らすので
誰かに見られているとは思っていたが
やはり、見られていたようだな

今後も頑張ります

by なかちょん (2011-07-28 08:22) 

kochan

釈放されてよかった・・・

N部長も毎日徒歩通勤、かなりダイエットされたみたいで。

キャベツダイエットも三日坊主!?(笑)

by kochan (2011-07-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。