SSブログ

まるで作家の部屋? [亀岡市議会]

CIMG0224.jpg
そんなええもんとちゃいますね、単なる整理整頓が苦手なゴミ屋敷なのか?
周りに資料が散乱していると妙に落ち着くのです。
今、行政視察の報告書を書いています。
公費で視察に行くので申し出があれば当然市民に説明責任を果たさねばなりません。
経費や議員各自の報告書は市民がいつでも見られるように準備しています。
過去の視察の報告については7階の議会事務局前の図書室に置いてありますので興味のある市民は閲覧して頂けます。
また不明な点がございましたら遠慮なく質問してください。
報告書の内容とは

【事前調査】
●視察項目の概要
●亀岡市の現状と課題
●調査項目の抽出
【事後報告】
●視察項目の現状、事業効果、課題など
●本市に導入できること
●本市に導入した場合の課題
●本市が実施している事務事業で変更又は廃止すべきこと
【今後の政策提言に向けて】
●導入する場合の課題の検討(対応策)
●委員会としての今後の取り組みの必要性、取り組みの方法

いや~大変、資料とにらめっこです。
脳みそが破裂しそう。
帰ってきてからがこれまた大変なのです。
執務室兼ホビー室でもある6畳一間の和室は資料が散乱しています。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ソニックマイヅル

私もバンド時代はフェンダーUSAのジャズベースでした。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-07 20:09) 

kochan

生まれて初めてブランド品をローンで買いました。
迷いましたがジャパンではなくUSAにして良かったです。
同じフェンダーベースアンプとの相性もばっちりです!
スラップ奏法(チョッパー)のファンキーな音が大好きなのです。
疲れたらギターを弾いたりベースを弾いたりして気分転換しています。
ソニックさんもジャズベースですか?
憧れのミュージックマンも捨てがたかったのですが一番使い勝手の良いジャズベースに決めました(笑)
by kochan (2011-07-08 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。