SSブログ

11月の二八(にっぱち)市 [活動報告]

2811-07[1].jpg
前日27日のお~い来い来い市で元気を注入!
11月の二八市は珍しく日曜日。
いつもよりたくさんの人で賑わいました。
イベント係りの私はこの日はあたらしいゲストパフォーマンス「スケボー」の設営準備でゆっくりお店を見学する余裕がありませんでした。
謎の二人組み直作。
オープニングにど派手な被り物でこの日も大いに盛り上げていただきました。
最近では1時間の場が持てるくらいにレパートリーが増えました。
CIMG9782.jpg
本日のスペシャルゲストのスケボー&自転車のパフォーマンス!
アメリカ仕込みのスケボーは圧巻です!
CIMG9776.jpg
簡単そうに見えるけど結構バランスが難しいのです。
亀岡も若者たちの遊び場作りをしなければと思いました。
若い連中は活気があります。
CIMG9779.jpg
負けじと自転車もジャンプ!
お見事です!
CIMG9784.jpg
アコースティックユニットMOKO。
ええ感じやん!!
美女と野獣?
迷惑ですか(笑)
今度はお店の写真もたくさん載せたいと思います。
詳しい状況二八ブログはこちらより↓↓↓
http://kamematigenki.blog118.fc2.com/
この日は自分の事でいっぱいいっぱいでした。
来月12月28日の二八(にっぱち)市ではふるまい元気鍋(無料)を予定しています!
お時間ございましたら是非おこしやす!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お~い来い来い市井上耕作の研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。