SSブログ

ウルフルズ活動休止 [お父さんのワイドショー]

68a312a8f7fcec04602e33a8c5f98925[1].jpg
 ウルフルズが活動休止するそうです。
はじめてこの名前を聞いた時狼のウルフかなと思っていましたがソウルフルのソをとったのが語源だそうな。
私が始めてこのグループを知ったのはファミリーマートで配達をしている時に『ガッツだぜ』を聞いてこの曲元気が出るな~と思っていました。
あれからもう20年から経つんですね早いもんです。
その後『バンザイ』これも大好きな曲で結婚式で歌った事があります。
歌詞の『コンビニをうろうろしながら思い出し笑いをかみころす』とか『ださいかっこはしたくない、歳は取らないように』の歌詞がすきですね、共感できます。
私の好きな上田正樹とサウストゥーサウスの大阪の下町の匂いがするところが好きです。

 トータスマツモトのブログhttp://blog.excite.co.jp/tortoise-m/見ていましたらこの人も自分が大好きなんですね、なんか同じ匂いを感じます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。