SSブログ

9月定例会 [亀岡市議会]

20140919_090344.jpg
 8日より9月定例会が開会しまして個人質問が22日終了しました。
私は21日最終日の一番最後に質問しました。今回提案しました明智かめまるLINEスタンプ作成ですがどうやら実現できそうな答弁でした。明日より毎日のように決算特別委員会が始まります。
20140919_130942.jpg
 年4回の定例会も3月は予算審査、9月は決算審査で結構忙しいのです。10月3日の定例会閉会日まで気が抜けません。任期中残す所後4ヶ月を切りました。4年間本当に早いものですね。
残り少ない任期、悔いのないように精一杯頑張ります!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

安泰

9月議会で一番答弁や質疑が多かったのは土砂特別警戒区域の指定やハザードマップの見直しの質問が飛び交ったのでは無いですか?
by 安泰 (2014-09-24 20:37) 

kochan

確かに、広島があまりにもひどい状況だったので土砂災害関連の質問も多かったですね。


by kochan (2014-09-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。