SSブログ

亀岡夢コスモス園② [活動報告]

20140920_122109.jpg
 10番、篠まごころホームさんの作品
20140920_122122.jpg
 11番、こもれびさんの作品
20140920_122137(0).jpg
 12番、ばあちゃんめざせ!東京オリンピック
20140920_122154.jpg
 13番、詳徳小学校ひまわり学級さんの作品妖怪ウオッチ?
20140920_122203.jpg
 14番、畑野小学校やまびこ学級さんの作品「はたのちゃん」
20140920_122215.jpg
 15番、育親中学「考えさせろるかし」
全部で15作品、みなさんはどれが良いと思いますか?帰り道投票箱が置いてありました。さて栄光はいかに!?
20140920_122429.jpg
 過去のグランプリ作品「マツコ・デラックス」
20140920_122649.jpg
 グランプリの常連でもある吉田さんは今年は辞退されたのだとか。やはりこの作品も吉田作品、群を抜いています。
20140920_122851(0).jpg
 私のお気に入りは天才バカボンのパパ「これでいいのだ」(^^♪

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

なかちょん

お腹になにか入っているようですが

by なかちょん (2014-09-26 22:48) 

kochan

お腹には唐揚げと豚汁とおにぎりとだし巻が入っています(笑)

メタボ検診ひっかかるやろな~

自称妊娠6か月?

話は変わるが亀岡の名物先生がお亡くなりになり亀岡も寂しくなるね~。

私にとって正しい握手の仕方を教えて頂いた恩人でもあります。
by kochan (2014-09-27 02:47) 

なかちょん

ほんまやね

でも、6月の市民総体の総合開会式、駐車場係をしていたが、車をバックで止めるのに、10回近く切り返しをされていたので心配していました

来年は選挙の年やのに、保守系がまとまるか心配です 
by なかちょん (2014-09-27 22:49) 

kochan

時代は確実に動いているね、しかも急速に・・・ 

しかし、変わらないものもある。

まとまるか心配ではなく、もともとまとまっていないのです。

10年経ってやっと何を目指すべきかがはっきりと見えた。

ぼくにとって東北の大震災や原発が教えてくれました。

なかちょんよ、僕らはもう人を育てる世代に入った。

人を育てるという事は自分を育てます。

そして、大学の先生より子ども達から学ぶことの方が大きい。

つまり、どちらでもよい。

時代は変われども正直にまっすぐに生きようやないか。

by kochan (2014-09-28 01:39) 

安泰

一昨日の新聞を見てビックリしました府政を退官後は桂川、田中府議の影の支え役でおられました稲荷府議の死去後は欠員が出てしまって桂川議員が手が回らなかった所は酒井前府議がサポートしておられました。来年は亀岡市の将来を決める選挙の年稲稲荷前府議と共に空の上から亀岡の将来を見守ってくださいねぇどうぞ安らかに。
by 安泰 (2014-09-28 10:38) 

kochan

亀岡の名物先生でしたからね。

私にとっては握手の先生、お酒を飲まずに付き合いをずっとされてきました。

亀岡から府議会の議長が誕生した時はちょっぴり嬉しかったですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。


by kochan (2014-09-30 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
亀岡夢コスモス園①9月定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。