SSブログ

おはなし屋さん(2月) [活動報告]

CIMG5466.jpg
 13日、絵本の読み聞かせに出かけました。この日は2、3年生対象です。3月の節分が近いので「ないたあかおに」(ぶん・はまだ ひろすけ、え・いけだ たつお)を読みました。長文なので時間内に読み終えるか心配でしたが何とか読み終えました。
CIMG5469.jpg
 ないたあかおにを読んでいる自分が感動して涙ぐんでしまいました。今日も子どもたちから元気を頂きました。
ありがとう、またくるからね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。