SSブログ

新春自己満足コンサート [音楽活動]

20140113_173203.jpg
(この明智かめまるくんの絵は私が書きました)
 
13日、井上耕作主催「あけおめ自己満足コンサート~伝えたいと言う思いが人の心を動かして行く~」を京都reareaにて開催しました。
多くの懐かしい友人に囲まれみんなで楽しく最高にごきげんさんなライブです。
CIMG5309.jpg
趣旨は観客よりも自分たちが楽しめばよいお気楽なライブです。
トップのreareaバンドにウクレレロックで盛り上げて頂き盛りだくさん、出演者6組の競演です!
CIMG5312.jpg
懐かしの癒しの音楽mixチェスさん、二人のトークも良かったです。
CIMG5313.jpg
普段はピンで活動する事の多いさんかくシャトルさん、ストリート仲間だそうな。新たな一面を見ました。
CIMG5314.jpg
黒ずくめのtamaki、普段は6人編成だそうで中島みゆきチックなオリジナルソングを中心に音楽に三代目J Soul Brothersのような二人に囲まれカッコよかったです。
CIMG5315.jpg
風兄弟改め京都東山の風鈴さん、みんな肉体的にも音楽的にも成長していました。子どもたちは三匹のこぶたと言うバンドをやってましてFMラジオの番組も担当しているのだとか?頑張ってます。
風takuyaとは仲の良い兄弟のような関係です。
CIMG5319.jpg
トリは、スベラーズ。
この日も練習不足&打ち合わせ不足が露呈しました。
本日のメインイベントは大人の缶詰め、果たしてその中味は?… …
演奏は最低、トークは最高!
でも、おおいに笑っていただけたのでまっいいか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。