SSブログ

直作コンサート(そよ風) [音楽活動]

CIMG5304.jpg
11日、新しくできました京都ケアセンターそよ風さんで「直作」コンサートを開きました。通所者の中には100歳を超えている方もいらっしゃいましたので、私の隠し玉の古賀政男さんの「酒は涙かため息か」を歌いました。
CIMG5297.jpg
いつも一緒に活動しているマジックショー!素人芸ですが一生懸命さが売りで皆さん喜こんでおられました。
CIMG5306.jpg
naoyaも負けじとギンギラギンのステージ衣装で熱唱!今回は冬にちなんだ曲を中心にみんなが口ずさめる唱歌も歌いました。
皆さん、楽しんでいただけましたか?
また、お会いできる日を楽しみにしています[るんるん]

次回「直作」コンサートのお知らせ[exclamation]
[るんるん]
日時:2月15日(土)13時30分開場、14時開演
場所:東つつじヶ丘公民館
入場料:無料

※お時間よろしければ、ぜひ聴きに来てください[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新年初舞台新春自己満足コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。