SSブログ

12月の土曜サロン [音楽活動]

20131214_131137.jpg
12月14日、東部文化センターにて久しぶりに直作が出演しました。この日のメインゲストは山の音楽家さんで、それまでの盛り上げ役です。
あいにくnaoyaは体育の時間に骨折し、痛々しい姿でありました。
 この日はクリスマスソングを中心に歌いました。1年本当に早いものですね。しかし,naoyaの成長ぶりには驚きます。卒業ライブの時はまだ声変わりもせず子どもの様な顔をしていましたが、半年で身長は10センチ以上伸び、足のサイズも3センチ、声もすっかり変わってしまい別人のようです。子どもの成長はめまぐるしいですね、それに引き換え50のおっさんは身長は横に伸び体は痩せずに歯茎が痩せ最悪です(笑)
 いつまで続けられるのでしょうか?もうかれこれ4年近くコンビを組んでいます。教えたり教えられたりです[ふらふら]
20131214_132602.jpg
音楽の後は直作コンサートで知り合いましたミセス・moritaさんのマジックショー。この日は新ネタを披露していただきました。全くの素人さんですが、いつも一生懸命さに心が打たれます。場を盛り上げて頂きありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。