SSブログ

悲願の東京オリンピック決定! [お父さんのワイドショー]

20130908_050014.jpg
寝不足です。

ずっとテレビを見ていました。

第一回投票の時、東京のランプが消えた時まさかと思いました。

朝、ニュースを見ればわかる事なのですが、この緊張感がたまりません。

スペインのマドリードが第一回投票で落ちたのは予想外でした。

何が起こるか分かりませんね。

20130908_052040.jpg
しかし、五輪が決まると好景気を装い消費税増税が待ってるんですね、複雑な心境です。

2020年には私も還暦を迎えます。

月日の経つのは早いですね。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

安泰

東京オリンピックを期に消費税が[グッド(上向き矢印)]今の日本を建て直す未来の若者にツケを残さない当然の事だと思います、ですが東京オリンピックでヒットした商品が世に出回ったりオリンピック会場で使用された物が一般に幅広く普及するかもしれませねぇ。
by 安泰 (2013-09-08 07:11) 

kochan

消費税の増税が借金の穴埋めにだけ使われるとしたら悲しいですね。
老後、金がなくとも安心して暮らせる世の中になればお金もジャンジャン使えるのですが・・・

スタジアム建設が亀岡のオリンピックとなることを期待しています。
by kochan (2013-09-09 13:47) 

安泰

7年後この亀岡からオリンピックアスリートが誕生するといいですねぇ。
by 安泰 (2013-09-11 20:26) 

kochan

そうなりゃもうお祭り騒ぎですね。

ありえないことが起きる世の中ですからね。

by kochan (2013-09-12 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気分転換9月のアフタービート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。