SSブログ

気分転換 [こうちゃん日記]

9日より、9月定例会が始まります。
質問通告の提出に追われてお疲れモード全開です。
9月は決算審査があり、結構忙しいのです。
そこにきて体育祭や敬老会の出席とかもあります。
そんな時、千葉県船橋市の非公認ゆるきゃらふなっしーの面白い動画を見つけました。
なぜ、写真で見ても別にかわいくもないのに、人気があるのかこの動画を見て分かりました。
気の利いたユーモアのある会話やコミカルな動きと予測不能の行動が人気の秘訣です。
非公認キャラだからこそなせる業だと思いました。
バックで流れる曲もノリが良くいいですね。
ラストシーンに感動しました。
かめまるくんも湯ノ花温泉に入れば・・・無理でしょうね(笑)

癒されました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

安泰

議会も2学期のスタート(笑)秋は地域行事が多い季節です学校でゆえば行事の山ですょねぇ、さて2020年の夏のオリンピックの候補地がまもなく発表されま[TV]トルコかスペイン、それとも東京か今夜は[TV]釘付けで寝られませんよ~(笑)
by 安泰 (2013-09-07 18:52) 

kochan

今日から定例会が開会しました。
会期は26日です。
by kochan (2013-09-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。