SSブログ

50の手習い [こうちゃん日記]

CIMG4175.jpg
実は4月から週に一度キックボクシングジムへ通っています。
目的は体力作りとダイエット。
ジムの中では最年長者のようです。
人間歳とれば足腰から弱っていきます。
初心者なのでストレッチやスクワットなどの体力作りから始めます。
吐きそうになるほど体を動かすのは、中学時代の卓球部以来です。
それが終われば基本的な構え方やシャドウボクシングを教えてもらっています。
やる気が出るように派手なボクサーパンツを買いました。
黒のTシャツにこのパンツをはいて赤の練習用グローブを身につければやる気が出てきます。
夏までに体重を5キロ減量し、ぽっこりお腹とウエストが引き締まればご褒美にスーツを新調したいと思っています。
練習が終われば、食欲旺盛で毎回のようにラーメン食べてます。
だめだこりゃ(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

安泰

さすがに誰も太るのは簡単ですが痩せるのは難しいですねぇ、私も人の事いぇませんが(笑)
by 安泰 (2013-04-28 08:41) 

kochan

その時はある程度痩せるんですが、意志が弱いのですぐに食べ物の誘惑に負けてしまいます。
体を動かして汗をかくと調子がいいですね。
マイペースで続けたいと思います。

by kochan (2013-04-30 08:25) 

安泰

夏に向けそのボクサーパンツとボクシンググローブつけりゃビリーブウドキャンプ入隊間違いなしだぁ(笑)
by 安泰 (2013-05-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。