SSブログ

二八(にっぱち)市3周年祭り! [音楽活動]

CIMG4197.jpg
かめおかまちの元気づくりプロジェクト主催の二八市もおかげさまで3周年を迎えることができました。
日曜日の行楽日和とあって過去最高の人出で賑わいました。
CIMG4188.jpg
イベントも盛りだくさんで盲導犬もやってきました。
元気づくりプロジェクトは、映画クイールの一生の舞台となりました盲導犬の支援に協力しています。
子どもたちも直接触れ合いう事が出来て大喜びでした。
CIMG4201.jpg
オトヤ名曲デリバリーさんによる昔懐かしい曲(70~80歳くらいの年齢層の流行った曲を中心)を演奏しながら公園内を練り歩き、祭り気分を盛り上げていただきました。
CIMG4205.jpg
明智かめまるくんも応援にかけつけてくれました。
かめまるくんも大人気であちこち写メで記念撮影。
亀へんさんの踊りで私もはしゃぎすぎてあちこち筋肉痛です。
CIMG4183.jpg
疲れたら500円で愛の手クイックマッサージや骨盤矯正のブースもあり元気ハツラツです!
CIMG4211.jpg
二八市の専属歌手?のスーパー谷ちゃん&INOKOによる懐かしのフォークソング。
写真は心配そうに見つめるスーパー谷ちゃん。
CIMG4215.jpg
オープニングに花の二八音頭を声高らかに歌いました。
CIMG4219.jpg
セピアクラブDON大西を迎え、懐メロフォーもクゴージャスバージョンで(笑)
最後はアイラブ亀岡で無事に大役を終えました。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

安泰

すっかり亀岡市民の人気者になったかめまる君各種イベントに引っ張りダコみたいで[わーい(嬉しい顔)]昨日湯の花温泉に抜ける温泉街を車で駆け上がっていると…ふとアクセルを緩めて見ると渓山閣の玄関前でしんが君が観光客のお客様を出迎えながら歓迎されてましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
by 安泰 (2013-05-05 17:54) 

kochan

かめまるくんは人気急上昇↑
最近,twitterはじめたそうな(笑)→http://www.kuunel.jp/detail.html?p=637628
応援ヨロシクかめ!
by kochan (2013-05-08 23:50) 

安泰

今年こそゆるキャラグランプリナンバーWanに輝くのだぞぉ!かめ(笑)
by 安泰 (2013-05-09 19:25) 

kochan

そうだそうだ、頑張ろうカメ!
by kochan (2013-05-14 06:29) 

安泰

まゆまろ君と同票にナンバーWanに輝やいて故郷にニシキを持って帰り凱旋パレードだぁカメ(笑)
by 安泰 (2013-05-14 20:24) 

kochan

そうなれば嬉しいカメ
長嶋さんと松井選手のダブル受賞みたいだカメ!
by kochan (2013-05-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
50の手習いGWも終わり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。