SSブログ

亀岡体操祭でかめまる体操初披露 [活動報告]

CIMG3045.jpg
(神妙な顔をして話を聞くかめまるくん)
話しが多少前後しますが20日、京都学園大学の体育館で第15回京都体操祭が開催されました。
この日のゲストはオーストラリアからお招きした体操チーム「ケアリージムクラブ」の皆さん。
単なる体操だけではなく、カラーボールやパラソルを自由に操りまるでミュージカルを見ているようでした。
市内で体操を通して活動をされている各種団体をお招きしてのお祭りです。
CIMG3041.jpg
ダンスあり、ヒップホップ有り、太極拳やダブルダッチ(ダンスしながら縄跳びをします)多種多様で子どもたちから高齢者まで体を動かしみなさん笑顔が素敵でした。
CIMG3037.jpg
何と行っても私の目当てはかめまる体操。
かめまるシリーズの提案でナンバープレート、音楽、体操、かめまるハウスもミニュアで実現、あとはかめまるくんの顔が走る夢のかめまるカーが実現すれば言うことなしです。
そんなアホなと言われることが実現できるようなやわらか頭の亀岡市になるよう頑張ってます。

「かめまる体操アッハッハ」の音楽は歌手&タレントの大奈さん、歌詞は市民から集めた言葉をつむぎ合わせ体操は学園大学吉中先生によって完成しました。
かわいい動きで人気になること間違いなし。
今後、色々なイベントで明るく楽しい情報発信として活躍することでしょう。
CIMG3039.jpg
かめまるくんは大人気、みんな笑顔にさせる不思議な力を持っています。
みなさん、笑顔でハッピーごきげんさんでした。

明智かめまるくんにポチっとよろしく_(._.)_→http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=177
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
亀岡祭my sweet home town 亀.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。