SSブログ

亀岡の迷曲「アイラブ亀岡」 [音楽活動]


ついに動画アップ!
   友人宅にてスマホでぶっつけ本番録画していただきました(笑)
いやーこうして客観的にみればお茶目なちょい悪感がにじみ出ています。
         職員の皆様、自宅に帰ってじっくり聴いてください♫(#^.^#)♫
♪くれぐれも職場では音が出るので聴かないように♪
          他にも調子に乗って2曲録画していただきました。

ファン待望の「亀人」→http://www.youtube.com/watch?v=FdJ1thyrUeQ

デビュー作「俺の人生これでいいのか」→http://www.youtube.com/watch?v=9ARoM0s_wiI

何せ初めておじゃました家でイキナリぶっつけ本番なのでお聞き苦しい点はお許しくださいm(_ _)m

※NHKのプロディユーサーさん、ミュージックステーションのディレクターさん連絡お待ちいたしておりま(笑)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

松野つよし

どっちか言うたらHey!Hey!Hey!ちゃいますか(笑)
by 松野つよし (2012-03-29 09:14) 

King

昼間っから、イヤホンで名曲きかせていただきました!
ぶっつけ本番ってのがNiceですね!肯いてしまう歌詞と、ベーシストのギターってのもまた素敵です。
by King (2012-03-29 13:00) 

石野 正則

こんばんは。
この歌、冗談抜きで好きなので無断でフェイスブックで紹介させてもらいました。すいません。
by 石野 正則 (2012-03-29 22:52) 

kochan

皆さんありがとうございます。
初めてお伺いした家で初めて会う人に挨拶変わりに歌っていたら動画を撮っていただき、ちょっと緊張しました。
厳密にいえばテンポのズレや声の微妙な上ずりもありますがそこは素人のゲリラライブと言うことでお許し願いたいと思います。

私の歌は人に聞かれれば吉田拓郎と長渕剛をたして2で割ってアリスの堀内孝雄ことべーやんが歌うようなものです(そんなええもんとちゃいますが)

それで良く友人なんてヌケヌケ言えるところが井上イズムなのです。
こっちが友達と言っても相手が思っていない人も多々あろうかとも思います(笑)
私の場合互いに気分良く時間をともに過ごせる時間を持てた事が友だちと感じる要件なのであしからず。
従いましてコメント者3人とも勝手に私の頭の中では友達の信号を脳は送っています(笑)

私の経験上友達は付き合う時間の大小は全く関係なく合うか合わないかだけの判断基準でそれは面白いか面白くないかで行動する判断と似ています。
だれでも仕事ならいざ知れずプライベートでは心地よく時間を過ごしたいじゃないですか。

ベースのタイガー&ドラゴン1日でマスターしました。
息子に聞いてもらったら凄いな~と絶賛。
今となっては勉強を教えることができないので自分の得意な分野に引きずり込んで大きく見せる努力をしています。
何せ靴下履いて167センチですので二人の息子と並べば一番のチビですから(笑)

俺も南海キャンディーズの山ちゃんみたいに痩せようかな~意外と背が高かったんですね、しずちゃんがデカいんで小さく見えてましたがプロフィール見てましたら身長178センチなんですね、驚きました。
by kochan (2012-03-30 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。