SSブログ

さくらマーケット&beat on the earth vol.2 [こうちゃん日記]

CIMG1481.jpg
イベント情報をお知らせいたします。
亀岡七谷川野外活動センター並びに七谷川キャンプ場にて楽しいイベントが開催されます。
主催はPloject Raveで「音楽やアートを通して笑顔のあふれる場所を作りたい」をコンセプトに若い世代の亀岡市在住のミュージシャン、パフォーマーを中心に結成された企画団体です。
私もその趣旨に賛同し応援したいと思います。
残念ながら私は若い世代ではありませんが、心が若い世代と言うことで(笑)
まずはさくらまつりから紹介いたします。
開催日:4月7日(土)
開催時間:昼12時~5時
芝生広場で作家さんによるアート作品の手づくり市が開催されます。
夜は桜のライトアップも行われ夜桜はいかがですか?
入場料は大人200円、小学生以下は100円です。
CIMG1480.jpg
夕方からはbeat on the earth v0l.2が開催されます。
コンサートやパフォーマーが繰り広げる私のような素人芸ではないプロ及びプロに近いアマチュアのミュージシャンやパフォーマンスが結集。
場所:七谷川キャンプ場
開催時間:17:00~(1st)21:~(2nd)
入場料:1st2000円、2nd2000円、両方で3500円
※1ドリンク付きです

詳しい場所や内容についてはコチラ→http://project-rave.com/
只今ボランティアスタッフ募集中!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。