SSブログ

こだわりフェスタでまたまた挑戦 [活動報告]

編集_P1050898.jpg
5日、北町銀座大倉屋さんでこだわりフェスタ(元気プロ主催)を開催しました。
編集_P1050907.jpg
毎回、陶芸の作陶をしているのですが,今回3回目の挑戦でお茶碗、スープカップ、花瓶?、そして今回はお皿に挑戦しました。
高橋広報担当も挑戦、灰皿を作りました。
編集_P1050908 (2).jpg
毎回、作品が出来上がるのを楽しみにしています。
色つけしていただくとガラッと変わるので楽しみです。
編集_P1050911.jpg
手づくり体験ができて1000円とは格安です。
こうなりゃ毎回作品を作って個展を開こうかな(笑)
玉作りで作陶していますが、だんだん指先の感覚がつかめるようになってきました。
今度は紐作りで挑戦しようかな?
「筋がいい」と先生にお褒めの言葉を頂き、猿も木に登る心境です。
あなたも体験しませんか?
他にも占いコーナーや他では手に入りにくい手づくり品も満載、詳しくは元気プロのHPをチェックしてください→http://kame-genki.org/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。