SSブログ

ききょうの里夏祭り [音楽活動]

CIMG0977.jpg
17日、宮前(みやざき)町ききょうの里夏祭りに出演しました。
祭りの会場は明智光秀の首塚が祀られている谷性寺(こくしょうじ)のすぐ近くです。
トップバッターはSAKI with ハッピーズさん。
ききょうの里音頭[カラオケ](作詞・作曲:水嶋彩木 編曲:神田智士)を披露→http://youtu.be/kRjDH-TNAKU
盛り上げていただきました[グッド(上向き矢印)]
CIMG0980.jpg
続いてご当地アイドルKT0771-さんの登場!
徐々に場慣れしてきました、今年は各地の夏祭りでひっぱりだこです[るんるん]
CIMG0984.jpg
続いて「直作」掛け合いトークを交えながらアンジェラアキさんの手紙や上を向いて歩こうを熱唱!
CIMG0996.jpg
観客もご覧の通りの大盛況、観光バスも来ていたようです。
以前の夏祭りより、かなりバージョンアップしていました。
CIMG0994.jpg
お次は亀岡園の職員さんによるよさこい踊りで大いに盛り上がりました。
いつの間にやら夜が更けてゆきました。
CIMG0998.jpg
夜店も行列が出来、かき氷を買うのに一苦労しました。
CIMG0999.jpg
レアなお宝写真、KT0771-さんの私服姿のステージです。
時間がありましたので主催者のアンコールにお答えして自慢の歌と踊りを再び披露!
CIMG1003.jpg
とりは地元亀岡のコーラスディュオ・ブリランテさん、いつもは3人ですがこの日は2人でした。
いつもながらの澄み渡る美しい声が夜空に舞い上がりました。
CIMG1007.jpg
どこへ行っても明智かめまるくんは大人気です。
CIMG1009.jpg
ご来賓の皆様も勢ぞろい。
CIMG1022.jpg
最後に打ち上げ花火、間近で見ることができ迫力がありました。
地元企業の協賛も多数あり、長い時間花火を楽しむことができ大満足。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

安泰

今年は例年より梅雨が早く明けてしまったので夏が短く感じましたそろそろ各地から秋の便りが届く頃です亀岡市内の小学校では29日から中学校は1日~二学期が始まりますそろそろ夏休みの[メモ]は出来たかな?先生に怒らちゃう[ウッシッシ]
by 安泰 (2011-08-27 22:11) 

kochan

ちょうど今頃は子供たちの宿題の追い込み時期ですね(笑)
たくさん楽しい思い出はできましたか?
安泰さんはほろ苦い夏だったのかも!?
by kochan (2011-08-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。