SSブログ

♪あ~二八は今日も雨だった~♪(7月の二八市) [活動報告]

CIMG0503.jpg
7月の二八市は天候にも恵まれ、市内の喫茶店で知り合いましたB'zとヘヴィメタが大好きな高校生バンド「ひよこ」に出演していただきました。
爆音なのでひやひやものでしたが、何とか周囲の苦情もなくほっとしました。
結構これが高校生離れして上手いのです。
ボーカルはカウボーイハットを被ったお母さん(年齢不詳、アンルイスの六本木心中を歌っていたところを見れば同年代なのか?)
聞き逃した方は次回8月28日も来ていただく予定なので是非聞きに来て下さい。
8月は1周年記念イベントの延期でしかも日曜日です。
かなり力をいれたイベントにしたいと思っていますのでご期待ください。
てなわけで、7月の二八市はなんとか雨にたたられずヤレヤレと思っていましたらさにあらず・・・
CIMG0507.jpg
(茫然自失で座り込む井上氏)
3時過ぎにバケツをひっくり返したような雨が降り、私の大切なアンプが鳴らなくなってしまいました。
電源を切って家に戻り大きなごみ袋の中に乾燥剤と一緒に丸1日入れて密閉したらなんとか鳴るようになりました。
携帯電話も一緒ですが雨にぬれたら電源をオフにして乾かすのが一番です。
人生とは思い通りに行かないもの、恋愛と同じ・・・だから楽しいのです!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ソニックマイヅル

人生とは思い通りに行かないもの>>

先日のゴルフで痛感しております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-08-04 08:59) 

kochan

それもまた~人生~~♪

by kochan (2011-08-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。