SSブログ

前掛け姿 [こうちゃん日記]

P1001091.jpg
今日は酒屋のお手伝い。
本来の姿はこれです。
外で汗をかくので、ありがたいことに太りすぎでも血液や尿検査では特に異常は見られませんでした。
今日は久しぶりに雨が止み暖かかったです。
東北大震災の影響でビールをパッケージする会社が震災でやられて小ロットの製品はほとんど入ってこなくなりました。
この業界もタバコ同様影響しています。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

zzreri

酒屋の親父LOOKもお似合いで......失礼しました。
by zzreri (2011-05-14 20:10) 

kochan

この姿があるから今の自分があるのです。
いつも前掛け姿のまいどおおきに!
の気持ちをいつまでも忘れないでいたいと思います。
by kochan (2011-05-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。