SSブログ

よふかしショッピング [こうちゃん日記]

ここんとこ堅い話が多かったのでここらでやわらかい話も
テレビをつけっぱなしで寝てしまいまし、レム睡眠になり眠りが浅くなったころシャドーボクサー10日間ぶよぶよ撃退プログラムに体が反応してしまい目が覚めました。
ボクサーって誰さー僕さー、具志堅さんの飼っている犬はボクサー・・・・
な~んてしょうもない駄洒落を言えばお叱りを受けるかも知れませんが昔、流行ったビリーブートキャンプのような感じです。
あのビリーは観るだけでかなりきつい運動っぽいので、根気のない私にはとうてい無理。
しかしあの運動神経抜群のムキムキマンのようなおっちゃんは走るのは遅いらしい。
なんでや?いつもビリー・・・
もうええちゅうねん。
30日間返品保障には体は反応しませんでしたが、今から30分以内の注文に限り5000円相当のサウナスーツ付き・・・
これにはグラッとボディーブロー日本人は限定とか今ならに弱いのです。
価格も税込み9900円は高くも安くもない感じです。
どうせ中国製のものやろなと察しがつきましたが30分以内の番組を見ている方のみのサービスは本当だろうかとネットで調べてみましたら30分以内はうそもネットで買ってもサウナスーツ付きやないか。
そういえば今なら1台買えばもう一台付きのあのコードレス掃除機スイブルスイーパーもいつでも2台付です。

やはりシャドーボクサー本体は予想通り中国製で、サウナスーツは台湾製、DVDは日本製だそうです。
さらに今ならネットで買えば送料も無料・・・ついに釣られちゃいました。
ギブアップ!
さー後は10日間無料体験で痩せられなかったらマジで返品します。
またその様子はブログネタで公開するかも?

以前、幸運のペンダントを身に着けてギャンブルに勝てる、勝てなかったら返金しますというペンダントを買いまして全く効果がなかったので返品した実績の持ち主。
ただこの時は返金というより振込みしてなかったので返金もなにもありませんでしたが。
その後代金の請求はありませんでしたのでめでたしめでたし。
さー吉と出るか凶と出るか!?
私は凶とでる予感がしています。
その心はここは凶と(京都)なので。

                                                    ほんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

議会報告会の報告4月のbackbeatライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。