SSブログ

4月のbackbeatライブ [音楽活動]

CIMG9450.jpg
 毎月友人が経営するライブハウスでストレス発散のライブ活動を行っています。
こうして、自分の写真を客観的に眺めておりますと「歳いったな~」と感じます。
CIMG9456.jpg
この日は持ち時間30分のうち前半はユニットMOKO、後半分はINOKOのライブ。
絵柄的には中年の渋いおっさんが若者のサポートしている感じでgood!
そのうちyoutubeの投稿の仕方を息子に聞いて動画をアップしたいと思います。
その前に新しいビデオカメラを買わなければなりません。
私の持っているカメラは今時カセット式で古いのです。
とりあえずはカメラの動画機能で十分か?
CIMG0026.JPG
私のストレス発散法は大きな声を出すことです。
市役所の箱の中にいれば自分をどうしても抑えるので元気がなくなり、外で充電してまた発電する繰り返しなのです。
言いたい放題言えないのはストレスたまりますね。
どっかで息抜きは必要ですね。
CIMG9471.jpg
この日は久しぶりにバンド演奏を聞きました。
E*BANDと言うオールデイズのコピーバンドでしたが演奏はなかなかのもの。
特に女性ボーカルの声が良く伸びて素晴らしかったです。
私はこないだカラオケの点数が40点で意気消沈、自称シンガーソングライターも自信喪失です(笑)
あの点数と言うのは正確に機械のように歌わなければ点数が出ないんですね。
ためをもったり自己流で表現して歌えばダメなんです。
点数とうまい下手は関係ない・・・
そう自分に言い聞かせる今日この頃。
みなさん、自己満足で行きましょう!
昨年に引き続き自己満足コンサートを今年も開催します。
今回はガレリアかめおかではなく5月7日市民ホールで予定しています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。