SSブログ

3月のにっぱち市 [活動報告]

CIMG0527.jpg
寒暖の差がはげしい毎日ですが、この日は小春日和で暖かく久々に天候に恵まれたニ八市でした。
お昼休みにスーパー谷ちゃんが来てくれて懐メロ中心に歌ってくれました。
音楽は空気に彩を与えます。
CIMG0528.jpg
春休みのnaoyaは新しくお目見えした射的に夢中です。
CIMG0529.jpg
お店も平日ながらいつもよりにぎわっていました。
雨ニモマケズ風ニモマケズ継続は力なりです。
CIMG0531.jpg
今日の昼食はタイカレーです。
CIMG0532.jpg
500円ナリ。
結構本格的な味でした。日本のカレーと違ってシャバシャバしています。
CIMG0539.jpg
さー出番です。
春にちなんで森山直太郎のさくらを練習して歌いました。
大自然のパノラマ、お堀をバックに歌うと気持ちがよいのです。
歌詞を見ないで歌う、その努力には子どもながらに頭の下がる思いです。
CIMG0540.jpg
MOKOも始動!
今後の課題は私がハモれるかどうかです。
市役所の中に長時間いれば息が詰まる思いですが、こうして気分転換に外に出ることも必要です。
ようやく私も歌う元気が出てきました。
この日はリクエストにお答えしていちご白書をもう一度と青葉城恋歌を歌いました。
特に青葉城恋歌はお堀の雰囲気によく合いました。

若い人と話すと元気が出てきます。
おっとどっこい元気です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やばい話らくがき消し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。