SSブログ

タスキを見たら燃えてくるねん [こうちゃん日記]

CIMG9229.JPG
昨日、あきんどに食べに行って待ち時間を利用してジャパンで買い物、普段は何気なく通り過ぎるジャパンおじさんですがこの日は何故かタスキに体が反応してしまいました。
私にとっての4年に1度のオリンピックのカウントダウンが始まっています。
いつものようにデジカメで色んな角度から写真を写していますと買い物の主婦に「井上さん、ブログのネタ探しですか」と笑顔で言われました。
「タスキを見たら燃えてくるねん」と明るく答えましたが、一体どこの誰だかわからないのです。
こんな事がよくあります。
CIMG9791.jpg
苦労して笑われながら写した渾身の一発がコレ!
それにしてもジャパンおじさん顔デカすぎ、2身頭です!
とても一人で写したとは思えない作品です。
自称一人写真家井上耕作、どやまいったか!?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。