SSブログ

ニューフェイス [亀岡市議会]

P1000924.jpg

市役所近くで見慣れない新しい立て看板を発見!
今回は田中ひでお氏の元秘書二人がN氏、M氏が新顔で立候補するそうです。
もうすでに動いています。
実は前回から出馬の噂があったM氏は私の同級生。
亀岡市議会も与党議員の結束は乱れ是々非々になっているのだとか?
田中⇔栗山ラインの市長をしっかりと支える候補者が求められている?のです。
M氏は当時亀高軽音楽クラブのバンド仲間でもあります。
何の因果かまさかこんな所で戦うことになるとは・・・複雑な心境です。

配達中にみなさん自転車や車であいさつ回りをしている光景を良く見かけます。
私は?
まだ名簿整理も出来ていない状況です。
昨日、ポスター撮影を終えました。
チトあせりますが今月24日の城下町フェスティバル、28日の二八市、31日は千歳の宝船まつりりと市民ホールの「みんなの自己満足コンサート」がダブルブッキングになってしまいました。
イベントが終わるまでは落ち着かないのです。

【井上耕作神出鬼没予定時間は?】
24日城下町フェスティバルin亀岡祭
10時15~直作
15時30~セピアクラブ
28日南郷公園二八市
13時~?
(隙間があれば出没!?)
31日千歳・宝船まつり
13時45~(予定)セピアクラブ
15時~(予定)市民ホールout sider
※あくまで予定時刻であり、都合により変更になる場合があります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。