SSブログ

男は50を過ぎてから [こうちゃん日記]

CIMG8157.jpg

今年の9月に満50歳の誕生日を迎えます。

半世紀生きてきました。

年を重ねる事を恐れていません。

体力的には若い頃に戻りたいのですが

若い頃の顔より人生経験を積んだ今の顔の方が好きです。

CIMG8170.jpg

(ハワイ旅行に行ったとき現地の美女[目][揺れるハート]と!?)

こうして見ていますと、だんだんと親父の顔に似てきました。

親父も男前でした。

男の年輪を感じます。

それにしても最近の50代はよくモテます。

石田純一をはじめ、玉置浩二もがんばってます、最近では三田村邦彦も若い奥さんを射止めました。

CIMG8155.jpg

人生まだまだこれからです。

もう一花咲かせようではありませんか!

立ち上がれ50代、おっさんはおっさんなりにかっこよく生きようぜ!

若いもんに迎合したくありません。

CIMG8164.jpg

(目指すはこういう生き方)


提供はサントリーのマカでした(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。