SSブログ

ちゃんこ江戸沢 [グルメ]

P1000712.jpg

昔通った英会話教室の仲間と一足早い忘年会です。
もうかれこれ10年近くの付き合いで勘定はいつも割り勘です。
結婚した人、別れた人、まだ独身やら幅広い年齢層でまるで大家族のようにワイワイやってます。
いつも色んなものをチビチビ頼んで安く上げています。
私は激辛ちゃんこを食べました。
舌がしびれるような辛さでしたがそのうち慣れてきまして。
P1000713.jpg

こんな大きなおにぎりが出てきました。
空腹は最大の味覚です。
みんな綺麗に平らげました。
飲んで食べて3000円でお釣がきます。
メシ~ちゃんこ~ぞうすい~(いとしのエリーのメロディーで)
楽しいひと時でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。