SSブログ

ついに公開!整形した市橋容疑者の顔と肉声 [お父さんのワイドショー]

CIMG6739.jpg

(右は二重まぶたにして鼻を小さくして唇を薄くしたシュミレーション写真)
 34歳結婚詐欺女のスポーツ新聞に登載された顔を公開した異常なアクセス数もようやく沈静化の兆しです。
さらなる話題性のあるものはといいますとイギリス人英語講師殺人事件の市橋容疑者の整形写真か?
これも近日警察が公開と言う事ですので・・・
整形後の写真を見たと言う人の描いた絵はまるで心霊写真のようなもの(まったくわからんやないの)
長髪で目は二重まぶたにして鼻を整形、髪の毛も長髪?眉毛も下がっていたそうな。
偽名を使い、住所を大阪にして名古屋や福岡の病院を点々と歩いていたそうです。
(後の調べで大阪の実在する男性の名前を語っていたらしい)
3e6fff7603961a88[1].jpg

しかし、これだけ特徴のある顔で逃走資金や多額の整形費要はどうしていたのでしょうか?
保険を適用しない手術なので住所とかの本人確認はないのでしょうか?
いずれにしてもこれを教訓にして整形手術は犯罪にも利用される可能性が高いので、金を払えばよいだけではなく本人確認をしっかりとすべきではないでしょうか?
 それにしても、そもそも警察も初動捜査で取り逃がし、整形に来ていても後で気がつくなど後手に回っています。
犯罪者は整形する可能性が高いので、ひき逃げ事故の車の板金のように凶悪犯は手配の網の目をかけるべきです。
e0cbe8623761ab26[1].jpg

(写真入のシャツを着て犯人逮捕を訴えるリンゼイさんのお父さん↑)
私は凶悪犯罪の時効には反対です。
古い捜査をどこかで終結させなければ新しい捜査の妨げになることは一定理解できますが、罪を犯した犯罪者が逃げ得ではなく、一生苦しむべきだと思います。
CIMG6740.jpg

(これが整形後の本物の写真、特徴のホクロは除去?)
ずいぶんイメージは変わりましたが面影は残っています。
怪しいミュージシャンか薬の密売人のようにも見えます。
早く犯人検挙につながる事を願っています。
肉声はこちら
↓↓↓
http://www.police-ch.jp/video/16/002472.php
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yutakarlson

■テリーが推理「市橋容疑者」「男に囲われているかも』-都市でのコミュニティーがこうした容疑者の発見を早めるとともに、犯罪を減少させる!?
こんにちは。市橋容疑者、整形手術をして、以前とは全く異なる形相になりました。しかし、警察は市橋容疑者が整形手術をしたことを断定していることと、手術を受けた施設を特定していますから、まもなく逮捕される確率は高まっていると思います。それにしても、こうした事件を見るにつけ、都市でのコミュニティーの重要性が浮き彫りになってきたと思います。そもそも、都市に多数のコミュニティーが築かれていれば、このような犯罪が減るだろうし、犯罪が発生してもかなり発見しやすくなると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

by yutakarlson (2009-11-06 10:41) 

kochan

yutakarlsonさんこんばんわ

ブログ拝見いたしました。
色んな説があるのですね。
確かに田舎より地域のコミュニティーが崩壊した都市のほうが潜伏しやすいのかもしれませんね。

私の政治理念は見て見ないふりをしないをスローガンとし『脱みてみんふり』の信念を貫きたいと思います。
http://www.k3.dion.ne.jp/~kochan/
by kochan (2009-11-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。