SSブログ

結婚詐欺34歳女の顔 [お父さんのワイドショー]

01[1].jpg

多額の金を巻き上げた顔をぼかした34歳結婚詐欺女の顔はさぞかし美人と思いきやなんじゃこりゃ?
隠せば隠すほど見たくなるのが人間の心理です。
なんと東スポに一昨日出たんですよ。
04[1].jpg

この写真は一体何だっのか?↑↑
まるっぽの別人やないか!
ネットの世界は嘘だらけ・・・怖い怖い
現在容疑者の身なので逮捕されれば顔写真も本名も出ます。
テレビで顔写真の公開も時間の問題やと思うけど疑わしきは罰せずの世界ですので・・・
03[1].jpg

ちなみに木嶋佳苗の本名も大公開。
かえって地味な顔やから信用したりなんかして。
モデルみたいな女やったら美人局を警戒するもんね。
でかしたぜ東スポ!
勇気ある行動に拍手!

これが最近の顔(大して変わっていません)↓ ↓↓
CIMG7026.jpg

逮捕間近か!
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

なぞ

はじめまして 画像探してたどりつきましたが
まるで貴闘力ではありませんか。。
だまされるんですね
でも料理はうまかったらしいので それのせいか。
by なぞ (2009-11-06 09:37) 

kochan

なぞさんこんばんわ

私は長州小力か北尾光司かと思いました(笑)
どちらにせよ元お相撲さんの世界です。
しかし、また鳥取で似たような事件が起きていましたね。
いつも思うのですが殺された被害者のプライバシーは丸裸で犯人の顔を隠したりするのは不公平ですね。
by kochan (2009-11-06 23:48) 

びーなす

こんにちは。

やはり美人ではなかったんですね。
テレビのモザイク写真は、小太りで団子っ鼻に見えました。
痩せて感じが変わっても普通程度の顔でしょうね。

どうしてこんな普通の女に騙されたんでしょう?
男の人の気の引き方や、演技が上手だったのかな?
少しそのコツを教えてほしい気がします・・・(^^);

by びーなす (2009-11-11 11:56) 

kochan

婚活サイトであなたのために退会するなんて言われたり、年いってから面倒見てあげるなんていわれればころっといくかも(笑)
ブサイクやからかえって信じてしまったのかもしれません。
しかし、ホテルで睡眠薬いれられて何もしないで朝起きたら隣で寝ていて関係持ったみたいにされたらたまらんね。

ゴジラの子どものミニラにも似ているね(笑)
by kochan (2009-11-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。