SSブログ

早寝早起き朝ごはん [男の料理]

近畿地方は直撃を免れ台風の大きな被害がなくてほっとしています。
日本列島にこれ以上大きな被害が拡大しない事を祈っています。
CIMG6519.jpg

これが私の朝食です。
鳥釜飯も昨日より味がしゅんで絶品!
チリ産のしゃけも甘塩でまるで本物そっくりのキーホルダーのような焼き具合です(笑)
CIMG6521.jpg

玉子をマル天そうめんつゆを混ぜてだしまき風のスクランブルエッグにしました。
ところが・・・
CIMG6520.jpg

これが大失敗、なんと賞味期限が2年以上も切れている代物。
すぐに捨てましたが、だし巻き玉子はすでにお腹の中です(笑)
お腹大丈夫かな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。