SSブログ

10月の土曜サロン [音楽活動]

しばらくのご無沙汰でした。
ブログを書くネタはいっぱいあるのですが、書きそびれるとあいてしまいます。
毎月第二土曜日は土曜サロンで歌う日ですが本当に定点を決めてコンサートをやってますと1ヶ月が早い事・・・
CIMG6525.jpg

この日もレギュラー出演の『ひな』が盛り上げてくれました。
ヤングのパワーは凄いです。
マイクなしでも会場に声が響き渡っていました。
せっかく毎回いろんな演奏が聴けるのに一般の参加者が少ないのが残念です。
どうかみなさんお気軽にお越しくださいませ。
CIMG6533.jpg

ヤングのパワーに負けじと頑張ってましたが写真を見る限り顔に疲れが出ています[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG6553.jpg

久しぶりにラストはオリジナルの亀岡元気ソング『ごきげんさんで行こう!』を歌いました。
CIMG6567.jpg

本日のメインゲストはピアノ(山田冷子)&バイオリン(磯部陽)さんのディュオ、ポピュラーソングから本格的なクラッシックまでなじみのある曲ばかりでしたので心が癒されました。
CIMG6584.jpg

次回、11月14日土曜サロンのメインゲストは私がバンドリーダーを務めます『ファミリーバンドセピアクラブ』です。
子どもと大人が一緒になって音楽を通じて親子の絆を深め、ポップス、歌謡曲、アニメソングからカントリー、ジャズ・・・なんでもありのどこにもないバンドの楽しい音楽会です。
どうぞみなさんお気軽にお越しくださいませ!
場所は東部文化センター(23-4611)
時間は2時~3時迄
参加費は500円で飲み物、お菓子付です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。