SSブログ

七谷川で花見 [ええとこあるで亀岡]

20140406_163130.jpg
 亀岡桜の名所七谷川で同級生で花見をしました。この日は京北町で雪が降ったらしくめちゃくちゃ寒くてみんな冬山の登山のような格好でした。私はハンドルキーパーなのでノンアルコールビールで酔ってました。と言うか寒くて酔えません。メンバーの建設関係者が発電機とバズーカ砲のようなストーブを持ってきてくれましてなんとか寒さをしのいでいました。
20140406_163120.jpg
 この桜と橋と川が絶景です。
20140406_185604.jpg
 ライトアップされた桜並木は幻想的でした。4時過ぎから初めて結局ライトアップの電源が切れる9時近くまでグダグダと昔話に花を咲かせていました(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

安泰

まだ朝と夜の気温のアップダウンが厳しいので体調管理には要注意です^_^;
by 安泰 (2014-04-14 19:29) 

kochan

 ずいぶん暖かくなりましたが、まだ朝晩ストーブがいりますね。
by kochan (2014-04-15 00:03) 

バンドマスター

わが町亀岡市千歳町へようこそ。
もう桜の方は散り初めですが、また来年と言わず、七谷川河畔には遊びに来てくださいね。四季折々の風景が楽しめますので。
ところで、その千歳町を紹介するホームページが出来ました。
以下のアドレスでご覧ください。
  
 http://kameoka-chitose.com/index.html

   
by バンドマスター (2014-04-16 00:14) 

kochan

千歳町HP開設おめでとうございます。分かりやすくていいのが出来ましたね。四季折々の景色がきれいですね。
by kochan (2014-04-17 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。