SSブログ

和の国文化祭 [こうちゃん日記]

20131222_144129.jpg
22~23南丹市にある和の国dining佐藤さんで文化祭がありました。
私も飛び入りで歌わせていただきました。
本当にアットホームな良いお店で私のお気に入りのお店の一つです。
20131222_144021.jpg
先月、陶芸教室に参加して焼きあがった作品がこれです。
 来年の干支である馬の箸置きと白菜の形をしたお皿です。かなり薄かったので割れるかもしれないと思っていましたが、無事に焼きあがりました。
20131222_144051.jpg
裏面はこうなっています。なかなかの出来栄えで満足しています。
20131223_114143.jpg
今回は親子で参加しました。
20131223_122214.jpg
手前の子どもが母の作品で、後ろの踊る埴輪は私の作品です。埴輪をイメージして作っていたらだんだん歪んできたので予定変更。
 その形がフラダンスをしているように見えたので頭に星を付けましてオリジナル作品に仕上げました。
参加費1000円でコーヒー付きは安すぎます。
是非皆さんも参加しませんか?(日程は和の国dining佐藤http://wanokunisato.blog.fc2.com/までお問い合わせください)
 新年の焼き上がりが楽しみです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。