SSブログ

京都丹波ミュージックフェスティバル2013 [音楽活動]

IMG_7054.jpg
ガレリアかめおかで京都丹波バンドフェスティバルを無事に終えました。
初めての企画で告知不足や他のイベントと重なり、ガレリアコンベンションホールを満杯とは行きませんでしたが亀岡市の音楽団体KMAと園部町を中心に活動している(特定非営利法人)セイバーシップとが合同で企画開催し、音楽を通して親睦を深められた事は大きな収穫がありました。
南丹市の友人とユニットを組んでいるスベラーズですが、この日に向けた練習の成果もあり、予想外にスベらず期待外れ?
IMG_7056.jpg
特別ゲストのnaoyaはゆずさんの栄光の架け橋を熱唱。
IMG_7065.jpg
おやじロックバンド亀人ではロックじょんがら節の演奏途中でギターの電源が切れるなどのアクシデントがありスベリまくりです。
やはり鶴と亀はスベルという事で(笑)
皆さんアマチュアとは言うもののうまい方ばかりでステージングや演奏の大変勉強になりました。
20131027_183355.jpg
個人的に演バンドの中で特に印象深かったバンドはSGTと言うバンドで演奏はもとよりパフォーマンスも素晴らしくひきつけられました。
ジミヘンと一休さんがコラボするなどとにかく芸達者です。
3人組で観客を飽きさせないショーマンシップには脱帽です。
IMG_7334.jpg
フィナーレは出演者が集まり即興レットイットビー~ヘイジュードでエンディングです。
IMG_7349.jpg
いや~楽しかったです。
また来年も続けますのでぜひ見に来てください!
出演者やスタッフの皆さんお疲れ様でした。
見に来ていただいたお客様、ありがとうございました!
音楽の力は凄いです。
音楽最高!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。