SSブログ

暑からず寒からず [こうちゃん日記]

CIMG4974.jpg
最近、歳のせいかお目覚めが早いのです。
ちょうど良い季節になりました。
家にじっとしていられない性格で常に回遊魚のように動き回っています。
読書の秋と申しますが、じっと本を読んだり、人の話を聞くのは昔から大の苦手でして・・・
29日、花コスモス園に行きました。
まだ、花が咲くのはこれからです。
CIMG4975.jpg
唐揚げをかじりながら景色を眺めていました。
食べ物街のブースから園内を眺めるのは無料です。
CIMG4976.jpg
もう少し、満開になったらもう一度見に来ようと思います。
毎年結構、他府県から来られるのですっかり亀岡の観光名所になりました。
継続は力なり。
CIMG4977.jpg
コスモス園を後にし、るり渓温泉で手作り市の仲間が出展していると聞いていたので見学に行きました。
CIMG4978.jpg
京都丹手作り市と題したイベントは多くの出展者があり、迫力がありました。
作家の手作り品から食べ物コーナーまでざわざわ感がたまりません。
自家製揚げたてコロッケを3つ食べれば満腹になりました。
CIMG4979.jpg
次回は勝手にここで私が歌っているイメージが湧いてきました。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。