SSブログ

夏祭り直作2連発! [音楽活動]

CIMG4781.jpg
24日、南丹市の「あしたーる工房」の夏祭りに出演しました。
あしたーる工房→http://www.ashita-ru.net/
最近、老人ホームでの演奏が多かったのですが、今回は平均年齢が20代と言う珍しいパターンですので選曲に苦労しました。
皆さん歌が好きなので盛り上げていただき楽しく演奏ができました。
おまけに花束までいただき嬉しかったです。
ビンゴゲームで可愛いウサギのぬいぐるみが当たりました。
次回はクリスマスコンサートに是非来てくださいと有難きお言葉をちょうだいしました。
クリスマスにまたみんなに会えることを楽しみにしています!
CIMG4790.jpg
南丹市を後にしまして、今度は南つつじヶ丘の夏祭りに出演。
雨を心配していましたが、なんとかステージは大丈夫でした。
出演時間が雨のため少しずれこんで夕方になり、譜面が見にくく間違えだらけでしたがnaoyaが頑張ってくれましたので。
この日は二つ演奏会が掛け持ちで疲れましたが、芸能人になれば分単位の移動やスケジュールですからこんな事で疲れるようでは・・・
関係者の皆様大変お疲れ様でした、そして有難うございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

安泰

夏休み最後の週末は各地で地蔵盆や天神祭で長かった夏に終わりを告げまし[わーい(嬉しい顔)]そしてチビっ子達は今頃…夏休みの宿題にラストスパートを賭けております(笑)
by 安泰 (2013-08-27 21:47) 

kochan

盆以降、ほんと一雨毎に涼しくなって行きますね。
私も子どもの頃は遊び呆けてラストスパートするタイプでした(笑)
by kochan (2013-08-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。