SSブログ

ケアセンターでコンサート [音楽活動]

CIMG4749.jpg
21日、京都ケアセンター「そよかぜ」さんで直作慰問コンサートを行いました。
今回で2回目です。
控室で夏バテお疲れモード全開中の姿を撮られました。
こういう自然な写真は好きです。
CIMG4751.jpg
持ち時間は約1時間です。
今回はみんなで歌える童謡や唱歌を中心に構成しました。
8月お誕生日の方も2名おられましたのでハピバスデーも歌いました。
CIMG4762.jpg
第二部では衣装替えして高校三年生を歌うつもりが・・・
青い山脈を歌ってしまいネタバレしました。
出だしのコードがAmなので間違いやすく、おかげでトークのネタになりました。
CIMG4765.jpg
コンサートが終われば握手会。
もちろん私ではなくnaoyaの。
好きになった人~星影のワルツを私が歌っている間に握手しに会場を歩きます。
中には涙を流して喜んでいおられる方もいました。
少しでも元気を与えられると嬉しいです。
こんどはクリスマスに是非来てくださいと言っていただけました。
ありがとうございます。
皆さん、いつまでもお元気で・・・
また、お会いいたしましょう!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あなたへ議会報告会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。