SSブログ

サンデープチコンサート [音楽活動]

CIMG4680.jpg
4日、ガレリアかめおかエントランスホールでサンデープチコンサートに「直作」が出演しました。
CIMG4682.jpg
トップバッターで果たしてどれくらいの人が聴きに来てくれるのか心配していましたが、ご覧と通り大盛況でした。
CIMG4683.jpg
練習時間があまりなかったので、配していましたがなんとかうまくいきました。
CIMG4687.jpg
毎回、同じ曲を歌うわけにもいかないので選曲に苦労します。
特にボーカルのnaoyaが小学生から中学生になり声変わりしたので大変でした。
今回は演歌、ポップス・・・なんでもありでトップは威勢よく細川たかしさんのヒット曲「北酒場」でスタート。
CIMG4689.jpg
第二部は派手な衣装替えして木山裕策さんの「ホーム」でスタート。
CIMG4690.jpg
ラストは都はるみさんの「好きになった人」で握手攻めです。
小さなミスはありましたが、実に来てくれた人が満足して帰っていただければ大成功です!
しかし、会場内は空調設備がないので暑かったこと・・・
ありがとうございました。
今後も「直作」よろしくお願いいたします!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。