SSブログ

7月の土曜サロンコンサート [こうちゃん日記]

CIMG4575.jpg
13日、土曜サロンコンサートを東部文化センターへ聴きに行きました。
この日は歌とお琴のコンサートでした。
出演者は、伊多波まきさん(歌)、西山加代子さん(琴)、原田京子さん(ピアノ)で昔の唱歌を中心に演奏や歌を聴きました。
琴の「六段の調」はお正月によく聴きますが、全曲をじっくりと聴くのは初めてで日本文化の素晴らしさや遠い古が風のように通り過ぎて行きました。
CIMG4576.jpg
純粋な歌や演奏を聴きますと心が澄んだ気分になります。
音楽の力は素晴らしいと改めて思いました。
素敵な音楽と歌で癒されました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
知恩院スベラーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。