SSブログ

知恩院 [こうちゃん日記]

亀岡観光も最終日、午前中は出雲大社や湯ノ花温泉近辺を案内し、午後からは京都市内にちょこっと行きました。
CIMG4572.jpg
京都の東山にある知恩院に行きました。
浄土宗(法然)の総本山で緑が大変綺麗でした。
CIMG4571.jpg
京都に住んでいまして清水寺は良く行くのですが知恩院は初めてです。
結構、坂がきついので良い運動になりますが、バリアフリーの配慮はまだまだかも知れません。
その後、深草のインターで見送り解散しました。
とりあえず、亀岡の3大観光は制覇しましたが、今度は亀岡の隠れた穴場コースを紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。